楽しく暮らす☆ちょっとした工夫

100歳まで長生きしたい!しかも健康で元気で。歳を重ねても旅行をしたり美味しいご飯を食べたり、仕事をしていたい。その為に今何をするべきか、また毎日元気でいるための生活をブログにしました。

名古屋駅 徒歩6分 はないと 預けてみた!

この間、初めて利用してみました!

3時間、夕食付き(^^)

 

価格は8000円くらいでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

正直…ちょいと高!くないですか?!

 

でもでも、

安心感半端ない!╰(*´︶`*)╯♡

 

もしもの(建物の火災等)あった場合にはちゃんと非難する場所が決まっていたり、保険も適用されるところや担当保育士制でご飯もちゃんとあげてくれるし、

オムツなどの荷物も一切準備しなくてok!

 

帰りには今日何をいつしたか。紙がもらえます。

オムツ変えた回数、ミルク、食事の量、保育士さんのコメントなどなど…色々と行き届いていて安心ー)^o^(

 

あとラインで今日の我が子の様子の写メももらえます(o^^o)

 

保育士さんも常に5人位いるのがいい!

 

ちょっと高いけど、なかなか有難い、ありそうでなかなかない託児所はないと。

 

おススメです♪

 

HPはコチラ⇨名古屋の一時お預かり専用託児所 はないと