楽しく暮らす☆ちょっとした工夫

100歳まで長生きしたい!しかも健康で元気で。歳を重ねても旅行をしたり美味しいご飯を食べたり、仕事をしていたい。その為に今何をするべきか、また毎日元気でいるための生活をブログにしました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド ベビーセンター

場所は モンスターズインクライドのライド後出口すぐ左!! アトラクション楽しんだあとでたら、 ここか!て感じであった!(°▽°) 中は混んでたけどオムツ替え台たくさんあって大丈夫! オムツシート&使用済オムツ入れるビニール袋完備! 離乳食エリア レンジ…

ディズニーホテル 離乳食 洗剤 等々 赤ちゃん

ディズニーランドホテル♡ 到着して、まず、みんな笑顔で迎えてくれる〜♡( ´ ▽ ` ) 通るたんびに我が子可愛い可愛い言われて気分が良い♡ ホテルで 1stvisit(初めてランドに来た)シールと happy birthdayシール 貰えました♡ キャストの方に伝えたらすぐに対応…

ディズニー 離乳食 離乳食用スプーン 等々について

実は、本日から1泊2日で ディズニーランドへ行ってきます。 そしてそして、 ディズニーランドホテル に宿泊してきます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ わー☆( ´ ▽ ` ) 1番気がかりな事。。。それは、 離乳食用に紙のスプーンやお皿、エプロンもらえるって行ってたけど本ト?! …

名古屋駅 徒歩6分 はないと 預けてみた!

この間、初めて利用してみました! 3時間、夕食付き(^^) 価格は8000円くらいでしたヽ( ̄д ̄;)ノ 正直…ちょいと高!くないですか?! でもでも、 安心感半端ない!╰(*´︶`*)╯♡ もしもの(建物の火災等)あった場合にはちゃんと非難する場所が決まっていたり、保…