楽しく暮らす☆ちょっとした工夫

100歳まで長生きしたい!しかも健康で元気で。歳を重ねても旅行をしたり美味しいご飯を食べたり、仕事をしていたい。その為に今何をするべきか、また毎日元気でいるための生活をブログにしました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィスホワイトニング 感想 効果

ずっとずっとずっと、私にはやりたい事があった。。。それは ホワイトニングゥゥゥゥゥ_:(´ཀ`」 ∠):✴︎ 歯列矯正を終えて、早2年! 矯正終わったら絶対ホワイトニングするぜっ! と思っていたのになんやかんやで後回しに… 家の近くにねー、ホワイトニングして…

舌かんで出血

やれやれ下痢と熱が下がって、離乳食も三回食でいい感じの今日この頃、 今度は舌を噛んで出血してしまいました! (´;ω;`) 出血時の様子 布団の部屋にいた我が子10ヶ月。 お布団の部屋だし、安全ー(^^)という感じで外に洗濯物を干し(しかもタオル2,3枚)てま…

また下痢

8月前半で下痢治ったかと思われたんだけど 今日また1時間おきに下痢に。。。(>_<) 外に行くと大体下痢になる。 多分温度差だったり、スーパーのカートとか舐めてたりするからそのせいな気がする。 家に帰ったら手洗い強化しよう。 10ヶ月検診で3回食にしてね…