楽しく暮らす☆ちょっとした工夫

100歳まで長生きしたい!しかも健康で元気で。歳を重ねても旅行をしたり美味しいご飯を食べたり、仕事をしていたい。その為に今何をするべきか、また毎日元気でいるための生活をブログにしました。

また下痢

8月前半で下痢治ったかと思われたんだけど

今日また1時間おきに下痢に。。。(>_<)

 

外に行くと大体下痢になる。

多分温度差だったり、スーパーのカートとか舐めてたりするからそのせいな気がする。

 

家に帰ったら手洗い強化しよう。

 

10ヶ月検診で3回食にしてね!て言われたので、頑張って3回食べさせてます!

我が子は食に対して、特に興味なくてすーぐ遊び出すので、例のひっくり返らないお皿がとっても欲しいです。

 

https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=食器+ひっくり返らない&i=aps&linkCode=plm&tag=yahjphydrstd-22&hvadid=254946769671&hvdev=m&ref=pd_sl_1892uhbusm_b

 

 

↑ひっくり返らない食器で検索しました。

もうちょい考えて、メルカリでGET予定です(o^^o)