楽しく暮らす☆ちょっとした工夫

100歳まで長生きしたい!しかも健康で元気で。歳を重ねても旅行をしたり美味しいご飯を食べたり、仕事をしていたい。その為に今何をするべきか、また毎日元気でいるための生活をブログにしました。

赤ちゃん 鼻吸器 体勢

鼻水が出ちゃう今日この頃、

寝苦し過ぎて起きて泣いちゃう!

寝れない!そして私も寝れない(^^;;

 

吸おうにも嫌がって、

顔をブンブン!

泣き叫び、仰け反り、手で鼻吸器を奪うし…

 

もうどうしたらいいのー(T-T)

 

私の頼れる味方、インターネットで検索☆

こちらの記事↓すごーくためになりました!

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/xn--28jwcm8fkd.xyz/tool/runny-nose/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

 

実際、この方法だと暴れ回れないので危険じゃないし、確実に狙った場所に短時間で吸える☆

 

そして、記事にもあるように、吸い終わったら抱っこして褒める(⌒▽⌒)

 

これがきっと大事なんですね。

 

面倒な鼻吸儀式もこの方法で手早く終わらせて、子供ともっとひっついて。

これならイライラしなくていい子育てが出来そうです(o^^o)