楽しく暮らす☆ちょっとした工夫

100歳まで長生きしたい!しかも健康で元気で。歳を重ねても旅行をしたり美味しいご飯を食べたり、仕事をしていたい。その為に今何をするべきか、また毎日元気でいるための生活をブログにしました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん 鼻吸器 体勢

鼻水が出ちゃう今日この頃、 寝苦し過ぎて起きて泣いちゃう! 寝れない!そして私も寝れない(^^;; 吸おうにも嫌がって、 顔をブンブン! 泣き叫び、仰け反り、手で鼻吸器を奪うし… もうどうしたらいいのー(T-T) 私の頼れる味方、インターネットで検索☆ こち…

名古屋駅から徒歩6分☆託児所はないとへ行ってきた!

毎日可愛い我が子のお世話でも、 やっぱり疲れが溜まるもの。 たまには育児から解放されて 思いっきり楽しみたい! 特に旦那とゆっくりディナーなんて 夢のまた夢。。。? 名古屋の一時お預かり専用託児所 はないと ニュースをみてたら丁度、一時お預かり託…

子供10ヶ月、熱と鼻水

熱と鼻水が出るように。 8/1〜お盆明けまでの間、下痢ピーだったけど、やっとこさ収まりつつあったのも束の間、熱と鼻水に。 (1時間に1回ペースの下痢は1日に4回、3回と減っていき今では1日1回に収まりました) お風呂上がりの薄着でエアコンで部屋を冷やして…

9ヶ月 赤ちゃん 下痢

うちの子、下痢になりました。 下痢が始まって早10日目になりました。 すこーし治ってきた感はあるけど まだまだ1時間に1回ペースで下痢でオムツ変えています。 ここでは下痢予防に下痢対処について書いて行きたいと思います!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 多分これが原因か ク…

9ヶ月 赤ちゃん連れて 大阪☆計画編〜

大阪☆海遊館☆へ レリゴー!(°▽°)/// 2018年•お盆休み•今年は海遊館へ遊びに行こうと思っています!! コトの発端はTDR TDR、そう、それは泣く子も黙って誰もが笑顔になるとゆう不思議な素敵な♡夢の国♡♡♡ その名も 東京ディズニーリゾート! もう本当ディズニ…