楽しく暮らす☆ちょっとした工夫

100歳まで長生きしたい!しかも健康で元気で。歳を重ねても旅行をしたり美味しいご飯を食べたり、仕事をしていたい。その為に今何をするべきか、また毎日元気でいるための生活をブログにしました。

ディズニーランド ベビーセンター

場所は

モンスターズインクライドのライド後出口すぐ左!!

 

アトラクション楽しんだあとでたら、

ここか!て感じであった!(°▽°)

 

中は混んでたけどオムツ替え台たくさんあって大丈夫!

オムツシート&使用済オムツ入れるビニール袋完備!

離乳食エリア

レンジ、熱湯、氷水ありました。

スポンジは円柱型の哺乳瓶洗うスポンジ2本のみ。

普通のスポンジ等他の特にないです。

赤ちゃん用洗剤はあります。

 

でも定期的にキャストの方がスポンジやらシンク、レンジ等拭いて清掃してくれるので安心(^^)

 

ちなみに部屋にはゴミ箱は無いけど、

離乳食室出るところにありました。

 

離乳食室の椅子(テーブル付き)は5個で

よく女性トイレについてる、子供置いておくイスは2個でした。

 

結構、赤ちゃんにご飯あげているお母さんやお父さんもついでに一緒にご飯食べてました(^^)

赤ちゃん連れの親御さんにはゆっくりできる空間だと思います。

 

空調効いてるので暖かいしね!( ^∀^)