楽しく暮らす☆ちょっとした工夫

100歳まで長生きしたい!しかも健康で元気で。歳を重ねても旅行をしたり美味しいご飯を食べたり、仕事をしていたい。その為に今何をするべきか、また毎日元気でいるための生活をブログにしました。

ディズニーホテル 離乳食 洗剤 等々 赤ちゃん

ディズニーランドホテル♡

 

到着して、まず、みんな笑顔で迎えてくれる〜♡( ´ ▽ ` )

 

通るたんびに我が子可愛い可愛い言われて気分が良い♡

 

ホテルで

1stvisit(初めてランドに来た)シールと

happy birthdayシール

貰えました♡

 

キャストの方に伝えたらすぐに対応してもらえた♡

ランドホテル専用シールに名前書いてもらっちゃったりしたよー!

 

それは置いといてホテルアメニティについて!

子供のアメニティについて書きます!

まず歯ブラシ!!

赤ちゃん用…とは言い難いが準備されていました!二本!

大人用も1人2本づつ!

しかもその辺のビジネスホテルと違い、毛が柔らかく、ヘッドの形も先の方は細くなっていて使いやすい。のでMy歯ブラシ持って行かなくてよかった。

多分、1日一本て事かしら。その辺は曖昧なので参考にしないで下さいm(_ _)m

 

 

それから冷蔵庫には水がちょっと細いペットボトル(330ml エビアン)で4本無料です。

水はポットで沸かすならそのペットボトルの水か水道水。氷は廊下にアイス置場があります。

 

子供パジャマは80〜100サイズのものが1番小さく借りれました。

 

予約の段階で頼んでおくベビーベッドの柵は高くて多分出なくて安心!

というのは寝る位置を下げているから!寝かしつけ後にそっと置くときちょっと低くて大変かも。

 

哺乳瓶洗浄キットについて

残念ながらミルトン液など除菌液セットはないです!

その代わりに赤ちゃん用洗剤と哺乳瓶用の長細いスポンジ貸してもらいました!

 

洗面台広いし、ふんだんにタオルが準備されているのでその辺は満足!(⌒▽⌒)

 

ベッドガードもあって、言えば設置していただけるそう。ベッドの好きな場所に設置してもらえます♡

 

小さい子がいても安心なディズニーランドホテル♡