楽しく暮らす☆ちょっとした工夫

100歳まで長生きしたい!しかも健康で元気で。歳を重ねても旅行をしたり美味しいご飯を食べたり、仕事をしていたい。その為に今何をするべきか、また毎日元気でいるための生活をブログにしました。

ディズニー 離乳食 離乳食用スプーン 等々について

実は、本日から1泊2日で

 

ディズニーランドへ行ってきます。

 

そしてそして、

 

ディズニーランドホテル

 

に宿泊してきます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

わー☆( ´ ▽ ` )

 

1番気がかりな事。。。それは、

 

離乳食用に紙のスプーンやお皿、エプロンもらえるって行ってたけど本ト?!

 

あと

 

使った後の哺乳瓶洗うのにちゃんと洗剤やスポンジ用意されているのか?!

 

というところ。。。

 

離乳食は明治のものが置かれてるっっ。てよくブログに見るけど、その他の備品ね!

すっっごく気になる…!!!

 

今回、その点もちゃんと見ていきたいと思います!!